今月のスケジュール(^^)

あっという間に6月!

なんと早いことでしょうか。。。

さて、6月7月のスケジュールを更新しました!

6月1日(火)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
6月5日(土)国分寺 Paris Kidoriソロ
6月7日(月)銀座 ボンボン
6月10日(木)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
6月16日(水)銀座 ボンボンソロ
6月18日(金)上野池之端 QUI
6月22日(火)内幸町ホール シャンソンポピュレールゲスト
6月23日(水)新宿 新巴里ソロ
6月24日(木)銀座 蛙たち
6月25日(金)四谷三丁目 ウナカンツォーネソロ
6月30日(水)銀座 蛙たち

7月5日(月)銀座 ボンボン
7月6日(火)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
7月10日(土)国分寺 Paris Kidoriソロ
7月13日(火)オーチャードホール パリ祭(ソロ曲歌唱日)
7月14日(水)オーチャードホール パリ祭
7月16日(金)銀座 ボンボン
7月20日(火)銀座 蛙たち
7月23日(金)四谷三丁目 ウナカンツォーネソロ
7月26日(月)銀座 蛙たち
7月28日(水)新宿 新巴里ソロ

現時点で決まっているライブです。

非常事態宣言などにより時間等はお店のホームページで確認よろしくお願いします^_^

まずは今日ウナカンツォーネのプリマヴェーラ。

このイベントは2ヶ月ぶりです。

よかったらぜひお待ちしております!

そして、6月22日の内幸町ホールは、5月20日に予定されていたものが延期となって今月あります。

コンクールのゲストは初めてなのでワクワクドキドキしてます♪

お時間ある方はぜひ♪

6月22日(火)内幸町ホール

12時開場 13時開演です。

チケットお申し込みは私まで♪

どうでもいいけど、うちのバロンとガルーダ、狂犬病の注射をしに行きました♪

一年一度の血液検査も。

色々検査されてる時もすごくいい子でめっちゃ褒められた(^^)

おつかれさまー♪