明日は国分寺Paris Kidoriソロライブ♪

今日の雨と風はすごかったですね。

でもまだ梅雨ではないらしいですが。

さて、明日5日の土曜日は国分寺Paris Kidoriでソロライブです。

14時半開場、15時からです♪

よかったらぜひ!

https://www.pariskidori.tokyo/

火曜日のウナのプリマヴェーラもお越しくださったお客様たちに感謝です♪ そして翌日は仲良しよしえさんのお誘いで久しぶりに映画館で公開されたばかりの【ハチとパルマの物語】観てきました^_^

感想書きたいんだけどまだ始まったばかりだしネタバレになったらダメだからグッと我慢しますが、主人公の少年コーリャとシェパードのパルマが、まぁ愛おしい。

帰ってきてからバロガルを意味なく抱きしめました笑笑

公私共に仲良くしていただいている藤田朋子さんも秋田犬のブリーダー役で出演されてますが、役の雰囲気が朋子さんそのままでした(^o^)
あらすじはこちらから↓
https://akita-movie.com/

ちなみに映画館は座席一つ空けてでしたが、びっくりするほど静か。

皆息してる?ってくらい笑笑

なぜ閉めなきゃいけなかったのか本当に不思議すぎる。。。いつかの散歩風景です^_^