無事終了!

昨日のシャンソンポピュレールコンクール東京大会無事終わりました!

34名のエントリーのうち、6名が残念ながら欠席でしたが、28名の皆さんの熱い歌声を私も応援させていただきました♪

そしてコンクールの独特の緊張感というものを久しぶりに思い出しました。

その時は舞台の袖で手も足もぶるぶる震えてた気がしますσ^_^;

懐かしいー!

全員の歌唱が終わってからゲストタイム。

今日の私の衣装は、15年前に全日本アマチュアシャンソンコンクールでグランプリをいただいた時に着たもの。 風かおる先生門下の大好きな先輩の村山奈緒美さんから譲っていただいた大切なドレス^_^

サイズは時が経ってもピッタリでした笑笑

その事を受賞曲のバンクーバーを歌う前にMCで話したら客席が一瞬おぉーって拍手までいただきました笑笑

本当は時間を見て曲数も減らすつもりでしたが、時間に余裕があるからと予定通りで歌わせていただきました。

しかも【劉玉瑛ミニコンサート】と銘打ってくださってて恥ずかしいやら嬉しいやらでした(^o^)

パリはミュージシャン
愛はあなたのよう
青春の旅立ち
バンクーバー
マルセイユへ行こう
ジュテーム
歌に生きる
おお我が人生

終わってから司会の青木健一さん、審査員の伊東はじめさん、風かおる先生、ドミニクさん、そしてピアノの砂原嘉博さんと^_^お疲れ様でした!

とにかく無事開催された事に感謝です!

私もゲストとしてステージに立つ事ができてとっても幸せでした♪

お疲れ様でした!!

そうそう、15年前の懐かしいコンクールの映像を久しぶりに観まして、なんとまぁ若い、そして茶髪だ笑笑体型はそんなに変わってないけど今聴いたら声がだいぶん変わってました^ ^

また機会があれば動画にアップしてみるかな笑笑

そして今週はライブが続きます♪

今日は新宿新巴里ソロ、
明日は銀座蛙たち、
明後日は四谷三丁目ウナカンツォーネソロです!

頑張ります!