明日はコンクールのゲストで歌います!

さてさて、直前のご案内ですが明日22日は全日本シャンソン・ポビュレールコンクール2021東京大会のゲストで歌わせていただきます♪

去年中止になってしまい、今年も延期が重なりましたが、なんとか無事明日開催される事になりました!

どんなコンクールになるのか楽しみです!

ちなみにゲストコーナーとは審査員の皆さんがが審査をされている間に歌うので、30〜40分ほどお時間いただいているので意外とたくさん歌います♪

なんだか久々緊張しそう笑

私の方でもチケットおっしゃっていただければ前売り価格でご用意させていただきます^_^

是非ご連絡いただければ!

せっかくなのでコンクールも楽しんでもらえたら嬉しいです^_^

内幸町ホール
12時半開場
13時開演
チケット前売り3.500円 当日4.000円

ちなみに私がシャンソンコンクールで優勝してから早15年が経ちました。

その日から私の運命が変わったと言っても過言ではないですね(^o^)

明日は初心を忘れずに精一杯頑張ります!!

では次のご報告に移りますー!

ちょっと経ってしまいましたが先週水曜日のボンボンも無事終了!

初めましてのピアニスト丸木美花さんとご一緒したのですが、とても優しい音色で素敵に弾いてくれました♪

しかもめっちゃチャーミング♡【一部】
パリはシャンパン
私の天使
モナムールモナミ
ひまわり
ジュテーム
おーシャンゼリゼ

【二部】
アプレトワ
ジンガラ
瞳はるかに
オリビアを聴きながら
ケサラ
限りなき世界

お越しくださった皆様に感謝です♪

先週はヘアメイクのケイティとも久々ランチとお茶しました!ケイティが撮ってくれた自然体ショット笑笑

いつもよく話してるのにいっぱい喋りました!

そして金曜日はパリ祭でご一緒する桜井ハルコさんともランチデートしてきました♪

先日のリハーサルで久しぶりに再会して、何年か前にリハ中に色んな話で盛り上がった事を話してるうちに、一度ゆっくりランチでもしたいねーと言うことで、話はトントン進んでハルコさんの地元の鎌倉へlet’s go(^o^)

こないだケイティとも長時間お茶してたけど、この日もなんと気付けば5時間越え笑

めーーーっちゃ喋って笑って楽しかったー笑

この季節テラスもすごーく心地良かったです♪

二人とも晴れ女でよかった笑

ハルコさんは写真は苦手だそうで、でもせっかくだしと無理矢理お願いしました(╹◡╹)

載せてオッケーいただきました笑

スタイルも良すぎて目の保養もできた♡美しや♪ そしてやっぱり海はいいなーー。 鎌倉お土産とバロガルのおやつまでいただいちゃって、ハルコさんありがとうございました(^o^)