蛙たち、ウナカンツォーネソロ無事終了!

おとついの蛙たち、昨日のウナカンツォーネ、たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

まずは蛙たちから。

この日はNHKの取材が入ってました♪

7月4日(日)の朝7時からの【おはよう日本】という番組のコーナーで放送されるそうです!
ぜひ要チェック(^o^)

あみちゃんと共演だったので、せっかくだから二部はあみTシャツに着替えて歌いました!
あと、アミセサリーも♪

写真もたくさんいただいたので載せとこ^_^

ありがとうございました! そしてウナソロはこちら↓

【一部】
1.パリはシャンパン
2.パリのお嬢さん
3.八月のパリ
4.夢見る想い
5.詩人の魂
6.大根役者
7.ひまわり
8.ジンガラ
9.ジュテーム
10.愛は限りなく

【二部】
1.回転木馬(大貫さん&桑山さんインスト)
2.GOLD
3.神の思いのままに
4.いのちの歌
5.世界の果てに
6.水に流して
7.愛の出帆
8.おお我が人生

写真もたくさんいただきました! ピアノ大貫祐一郎さん
+1ミュージシャンアコーディオン桑山哲也さん

本当に楽しいライブでした(^^)

大貫さんは今日がお誕生日なのですが、
去年のウナソロの時はちょうどお誕生日当日だったので、ケーキ用意して私がハッピーバースデーをつたないピアノで弾いたのでした。

その時の+1ミュージシャンはパーカッションのあだっちー。

ケーキプレゼンターはガチャピン♪いやー、一年が早すぎてびっくりします(^_^;)

大貫ショパンおめでとうー!