ネイルとバロガルシャンプーデー^ ^

すっきりしないお天気が続いてますね、皆さん体調崩されてませんか?

さて先日、かれこれ3年ほど通っているネイルサロンでいつも担当してくれるRちゃんが、新天地で色々チャレンジすることになり、とりあえずこの日がこの店舗で最後になったので、Rちゃんのセンスにおまかせでお願いしたら私がいつも付けているブレスレットに合わせてデザインしてくれました♪ 約2時間、いつもプライベートな話から他愛無いドラマの話とか、一回り以上離れてるのにすごく仲良くしてもらって楽しい時間を過ごしてたので、寂しくなるけど新しい門出を応援^ – ^

今までありがとうー♪

最後にりゅうさんと写真撮りたいですーって言ってもらって恥ずかしながらパチリ^_^ これからも頑張ってほしいです♡

ちなみに自分のメンテナンスには少しお金かけてますが、バロガルのシャンプーはおうちでやるのが定番になりました笑笑

偶然ですが、なんかオケの色もかぶってる笑笑

乾かし終わったらもう疲れて寝ちゃいました♪

ホワホワツヤツヤ良い香り(^。^)