ウナカンツォーネとガルちゃんの術後。

昨夜のウナカンツォーネプリマヴェーラ無事終了!

お越しくださったお客様に感謝です♪

昨日は理寿ちゃんが名古屋遠征でお休みだったので、姫子ちゃんゆきのちゃんと3人体制でした♪ 恒例ツーショット笑笑

そしておかげさまでガルちゃんの術後の経過は良好そうです!

朝病院に電話して様子を伺ったら、朝ごはんをお皿がピカピカになるまで食べたそうで^_^
(めっちゃ食いしん坊なのでそれ聞いただけで嬉しくなりました♡)

夜の報告では、処置中に尻尾も振ったらしく神経の感覚が少しずつ戻ってきてるようです!

もう本当に本当に良かったです!

まだまだ点滴や注射もたくさんされてるけど、早く良くなるためにはしかたないですものね。

面会は一応OKなのですが、興奮させると可哀想だから昨日は我慢しましたが、

今朝少しでもいいから顔見に行きたいなと思ってつい今しがた行って来ました!

遠目から少しと思ったら、直接会わせてくれました!寝起きでボーッとしてるかんじ。そしたらちょうど先生がいらして、手術の報告をしてくれました♪

写真を見せてくれながら詳しく丁寧に説明してくれました。 ガルちゃんのツルツルお肌。

この先は本当に痛々しい手術風景だったのでアップはやめときます(;_;)

ちなみに圧迫して悪さをしていた骨はこちら。2箇所あったそうで、どちらも摘出してもらえました!

とにかくあと2.3日は絶対安静、その後少しずつリハビリを開始するとの事。

ここからは個人差もあるからなんとも言えないけれど、とにかくやれる事をやるという感じです!

皆さま、引き続きガルちゃんの回復を一緒に見守ってください♪