国分寺théâtre Paris Kidoriでソロです!

今日もカラッと晴れず曇り空ですね(^_^;)

さて、本日は国分寺théâtre Paris Kidoriでソロです。

15時半オープン、

16時からライブスタートです。
https://www.pariskidori.tokyo/

ピアノは藤原昌生ちゃん。

お越しいただけたら嬉しいです^_^

ガルちゃんですが、少しずつ回復してます♪

注射の量も減ってエリザベスカラーも取れて排尿も自分でできたみたい!

一歩一歩前進です♪

バロンも元気です(^O^)

そしていよいよパリ祭まであと3日。

月曜日はオーチャードホールでのリハーサル、

そして火曜日水曜日と本番です。まだ手元にチケットありますので、ぜひ行きたいなーと思われた方はご連絡いただけましたら嬉しいです!

出番が結構多く、7回着替えます笑

出演者の皆さんの歌はもちろんですが、衣装や会場の照明もとっても美しいので、耳と目でも楽しんでいただけると思います!

もちろん感染対策もバッチリです!

ギリギリでも構いませんのでぜひよろしくお願いいたします!

では、今日も頑張ってきます!