パリ祭二日目終了!

おかげさまで二日間とも無事パリ祭終了しました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

このようなコロナ禍の中で開催できたことが奇跡のような気がします。

パリ祭に関わってくださったスタッフさんや音響さん照明さん大道具さん、出演者のみなさん、応援してくださった皆様含めて全ての方に感謝です!

ありがとうございました!

昨日は、帰ってから持ち帰ったお弁当を食べてお風呂入ったら、さすがにバタンキューでした笑笑

早速二日目の写真♪ 撮影:K.O.G.PHOTO

楽屋での集合写真は載せていいと言うことなのでせっかくなのでアップ。

意外と早着替えがあったりで全てではないですが。

早くマスクを取って写真撮りたいです。 私にとって3年ぶり11回目のパリ祭に出演できて幸せでした。感謝感謝です。

一緒に出演予定だった嶋本秀朗さんとあみさんがいない事は正直とても寂しかったですが、でも来年はきっと一緒のステージに立てると信じています!

さて!

今日はウナカンツォーネで歌います!

パリ祭ご一緒させていただいた友納あけみさん、そして今年からパリ祭のピアニストとなった雄太さんのピアノでお送りします!

パリ祭後夜祭的な感じがする笑笑

そして明日は銀座ボンボンでソロ。

ぜひお越しくださいとは言い難いですが、来てくれたら嬉しいです^ – ^

そして、ガルちゃんですが少しずつだけど日に日に良くはなってるようです(^^)

もう少し入院が続きますが、あとはガルちゃんの頑張り次第かなー。  私も頑張ろう!