今週の色々!

あっという間に日が経ちまして、もう次の週がやってくる笑笑

さて、先日のウナカンツォーネはパリ祭でご一緒したばかりの友納あけみさんと(^^)

私は普段あまりシャンソニエでドレスは着ないのですが、友納さんいつも素敵なドレス着てらっしゃるのでせっかくだから私もドレスにしてみました♪

花柄で合わせて白と黒で♡

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして翌日はボンボンソロ。

思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき本当にとても嬉しかったです!

kayoさん、山口 恵利佳ちゃんも遊びに来てくれて歌ってくれました!恵利佳ちゃんとは来週25日19時からゆる配信します!

ゆる配信ならではのレアな曲も歌います笑笑

ぜひよかったら見てください♪
https://twitcasting.tv/c:eririn0919/shopcart/88335
(恵利佳ちゃんが作ってくれたフライヤーの私、なんか笑えるけど似顔絵は似てる笑笑)

さて、今日はガルちゃんが明日退院なのでよしえばぁばも一緒に病院に行って、先生に簡単なリハビリのやり方を教えてもらってきました。

あとは歩けるようになるまでおうちで頑張らないと♪

皆さんご心配本当にありがとうございました!!明日午前中に抜糸して午後に退院です!

痛々しいけど本人そんなに痛くなさそうでした!

ちょうど家から病院までの道のりにある、ずーっと気になっていた老舗の洋食レストランで豪華ランチ!

パリ祭の初ソロとガルちゃんの退院おめでとうって事でよしえさんがご馳走してくれました(o^^o)

色々フォローしてもらってこっちの方が感謝なのに( ;∀;)

すごいボリュームでめっちゃ美味しかった!

しかもお値段もリーズナブルでこれは良いところ見つけた^_^

地元の家族連れがたくさんでした♪ 本人モザイクかけてというのでぼかしました笑 ところで、ひとつご報告させてください!
実は実家の燕京、明日から再開することが決まりました!

当面の間は月火木金の午後5時から8時までの営業です。

やはり今までずーっと仕事人間だったので、おうちでのんびり生活はそんなに長く続かず笑笑

生活にメリハリが必要ということで再開させてもらうことになりました。

ただ両親二人だけなので色々ご不便おかけするかもしれません、ゆる〜く見守ってください^_^

ではまた!