ガルーダ無事退院!!

ガルちゃん今日の午後無事退院しました!

思ったよりも歩けてるし元気でホッとしました!

こちら動画です↓

IMG_7026

そして買っておいた術後服着せたらサイズぴったり似合ってる♪

バロンも再会を喜んでました、多分笑笑

とりあえず用意しておいたサークルにも一瞬入ったけど、なぜか自分の移動用カバンの中に入りたがり、その中でスヤスヤ寝ちゃいました笑笑ガルちゃん本当に頑張ったね!お疲れ様!

病院の先生や看護師さんにも感謝です^_^

そして心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!

20日間の入院と手術、リハビリ、薬代諸々の請求書見るのが恐ろしかったですが、ガルちゃんの命を助けてもらえてよかったです^_^

ちなみにいくらくらい治療費したの?と質問いただいたので、参考までにお伝えするとMRIや全て含めて53万円でした(*_*)

こればっかりはお金に変えられないので。。

保険はまだ必要ないかなとやめてて入ってなかったので全て実費なので、ワンちゃん猫ちゃんを飼ってる皆さん、犬猫保険は入りましょうね(汗)

さ!これから走り回れるようにおうちでリハビリ頑張ろうね! 明日は銀座蛙たちで歌います!

よかったらお越しくださいませ♪

そしてお越しになれないお客様は配信でぜひ!

https://okepi.net/rp/tix/908118?aff=KER