ウナソロ終了!明日はゆる配信♪

昨日のウナカンツォーネも無事終わりました!

思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です!

そしてウナの配信を見てくださったお客様からも、音も画像もとても綺麗で大満足というメッセージもいただきました^_^

よかったー♪

さて、今日のセットリストはこちら

【一部】
セシボン
八月のパリ
ローマよ今夜はふざけないで
サンジャン私の恋人
あなたを待つ
モンメックアモア
心はるかに
初恋のニコラ
愛しかない時

【二部】
愛のサンバは永遠に
桑山さんオリジナル(曲名忘れちゃった(汗))
サンジェルマンへおいでよ
GOLD
オンマイオウン
にじいろ
神の思いのままに
歌ある限り
歌に生きる

ピアノ大貫祐一郎さんアコーディオン桑山哲也さんでした! いやー自分で言うのもなんだけど、今日はMC特に冴えまくったなー笑笑

桑山さんがいてくれると、MCもなぜかコントみたいになってめっちゃ面白かったです♪

配信は一週間何度もお楽しみいただけます!

よかったら連休中、クーラ効かせた涼しいお家で楽しんでくださいー^_^
https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/85780

さて、オリンピックが始まりましたね。

始まってしまったらもう応援するしかないなーと思ったりします♪

ちなみに開会式はちょうど先週買ったヨギボーが届いたのでそれに座りながら見ました(^^)ライブで、私今日からダメ人間になります宣言したのですが、やっぱり座り心地最高!!

それにしてもすごい時間かけて色決めたのに、なぜ汚れやすいアイボリーにしちゃったかな笑笑

でもって、ちょっと離れた隙にバロンに占領されました笑超リラックス笑笑

犬もダメになるんですね笑笑

さて!

明日は山口恵利佳ちゃんとピアノのアニエス晶子さんのゆる配信のゲストに呼んでもらってるので、私自身楽しみたいと思います♪

もうね、びっくりするくらいゆるゆるするそうなので笑笑

といっても私は普段の配信では絶対やらないような事をやりますので、ぜひお楽しみに!!笑笑

お申し込みはこちらからよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/c:eririn0919/shopcart/88335

さ、ダメになってないでちゃんと練習しよつと笑笑

あ!

そうそう、実は今日は午前中から仕事の打ち合わせで出かけてたのですが、なんと同じ電車の同じ車両に太田愛愛ちゃんが!

いやー、こんな事あるんですね!

私は最初気付かなくて、めぐちゃんがトントンと肩を叩いてくれて笑笑

実は前にも一度渋谷で偶然会った事があるから、なんか運命的なものを勝手に感じております笑笑

なんと昨日一人で富士山に登ってきたばかりだとか(^^)

すごい笑笑ちょうど乗り換えだったのですが、電車5本分立ち話しました笑笑

またゆっくり会おうねーと約束してバイバイしました♪