エリカと晶子のゆる配信(^^)

昨日の【エリカと晶子のゆる配信夏スペシャル企画】無事終わりました!

もう最高に楽しかったです!

普段のライブとは一味も二味も違う、ここでしか出すことのできない雰囲気で、めちゃくちゃ楽しいライブとなりました(^ ^)

なんせずっと笑ってた気がする(^○^)

ちなみに私は今回、エリカちゃんとアニエスさんにリクエストもらって初めて青い珊瑚礁を歌いました♪しかも聖子ちゃんが踊ってたのを真似して振り付きで笑

こんなブリブリな姿を観れるのはこの配信だけかも笑笑

とにかく観てくださった皆さまも、私たちも自然と笑顔になる配信になったと思います♪

シークレットスペシャルゲストに多岐川装子さんも来てくれて、最後は3人で歌ったりアニエスさんの曲に合わせてマラカス振ったり(^^)とにかく楽しかったです♡

呼んでくれて感謝♪二週間いつでも観れますので、ぜひオリンピックの合間にゆるゆるご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://twitcasting.tv/c:eririn0919/shopcart/88335

終わってから記念撮影(^^)

さて、今日は銀座蛙たちで歌ってきます!

お久しぶりの松本淳子さんと共演♪

ライブは18時からです、頑張ってきまーす(^^)