今日は新宿新巴里ソロライブ!

先日の蛙たちも無事終了しました!

お越しくださったお客様、ありがとうございました!

そして今夜は新巴里ソロライブです。

午後18時からのライブです♪

感染者が急増していますね、、、どうなっていくのか不安もありますが、とにかく手洗いうがいを欠かさず、感染対策気をつけながらいくしかないですね。。。

さて、ガルちゃんですが退院して昨日で一週間が経ちました!

帰ってきた日はまだ後ろ足を引きずっていたのですが、ガルちゃんの頑張りのおかげでかなり歩けるようになりました!

インスタにあげてますので良かったら見てください(^^)

https://www.instagram.com/p/CRyCMsEJ3ZC/?utm_medium=copy_link

病院に検診に行ったら先生も回復力に驚いてました♪

完治にはまだまだ時間がかかりますが、
ガルちゃん引き続きリハビリ頑張ろうね(^^)