色々^ – ^

今日はまたまたどんより曇り空ですねー。

さてさて、昨日はthéâtre Paris Kidoriソロコンサートでした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

一部はなんとなく秋を思わせるナンバー、
二部は今日お初の歌含め、ここ最近の新曲一気だしでした♪

【一部】
1.私の心はバイオリン
2.秋のソナタ
3.さよならの夏
4.さよならを教えて
5.瞳はるかに
6.もしもあなたに逢えずにいたら
7.ただ愛に生きるだけ
8.broken vow
9.神の思いのままに

【二部】
1.愛燦燦
2.私の天使
3.愛のサンバは永遠に
4.GOLD
5.孤独を抱きしめて
6.トワエモア
7.スタンドアローン
8.時間旅行
9.黒いワシ ピアノは藤原昌生ちゃんでした(^^)

愛燦燦が今日お初の新曲でしたが、あきちゃんは秋から小椋佳さんのコンサートのピアニストとして参加するのもあって、選曲してみました♪

前後しますが火曜日のプリマヴェーラも楽しく終了!

聖子ちゃんの特集も新鮮でした!

ゆきのちゃんはsweet memories、理寿ちゃんはあなたに逢いたくて、姫子ちゃんは天使のウィンク、私は時間旅行でした♪

みんなで瑠璃色の地球も。

たまにはこんなコーナーもありかなと思いました^_^

そうそう、最近ちょこっと自炊もしております♪

先日初めてパエリア作ってみました!

今は便利な世の中なので、色んなレシピがわかりやすく動画付きで載ってるのでそれを参考に。

クラシルというサイトがお気に入りです。

美味しくできました♪