本日は銀座蛙たち♪

あっという間に9月も中旬ですね。

そろそろ衣替えかなーと思いきや、またまた暑い日が続くようでこまった問題です笑

さて、昨日は10月10日(日)に行われるるたんフェスティバルの音合わせでした!

やっぱりホール好きな私にとっては、この音合わせから好きなんです。

出演させていただくようになってから3回目、今年も楽しみです!

チケット手元にありますのでぜひお越しいただけたら嬉しいです!

そして今夜は銀座蛙たちです(^^)

急遽配信も行うことになりました。

ケンカタヤマさんと松城ゆきのちゃんとご一緒します。

ぜひ良かったら!

https://okepi.net/rp/tix/920213?aff=KER

そうそう、ガルちゃんの髪の毛が伸びてきて、傷口が目立たなくなってきました(^^) バロンはいつも気持ち良さそうに寝てる笑