インプット!!

最近いろんな舞台やコンサート生でも配信でも見る機会に恵まれ、インプットしまくってます!

岩崎宏美さんのコンサートツアー『 〜太陽が笑ってる〜』

宝塚大劇場の宙組公演【シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-】【Delicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-】

日生劇場ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』

そして横浜アリーナで行われた松田聖子さんの「Happy 40th Anniversary !! Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 」

これらは生で観るご縁があり、本当にどの公演も観ることができてラッキーでした!!

聖子ちゃんのコンサートに至っては、なんと私がこないだ聖子ちゃんを歌ったというのをSNSに書いたことで、私を思い出してくださった方がご招待してくれました!

運使い果たしてません?!私笑

生の舞台やコンサートは最高です!

生で見れない時は配信ももちろんありがたいですし、どちらも今の時代は必要なのかも。

ちなみに今月は平原綾香さんのコンサートも観る予定(^^)

色んな演目を観させていただける環境にいることが本当に幸せ♪

10月12月は自分も大きなステージに立つ機会があるので頑張らないとって改めて気が引き締まります!

頑張ります!

さて、ちょっと過ぎてしまいましたが、先日の蛙たちも楽しく終了!

左からサラちゃん、マダムゆみさん、砂原嘉博さん、松城ゆきのちゃん、ケンカタヤマさん、ピエールさん、私(^^) ケンさんとデュエットもさせていただきました♪

ライブが終わってからシャンソンマガジンの取材も。 ありがとうございました!

そうそう、またもや運命か!と思うことがありました♪

サラちゃんと4度目のシンクロ笑笑なにも打ち合わせしていないんです笑

5度目もあるかもね)^o^(