バロガルスタンプ!

今日はバロン4歳のお誕生日(^^)

しつこくベタベタしてたらさすがに逃げられました笑笑

そしてそして!こないだピアノのあきちゃんからLINEスタンプ簡単に作れるよーって教えてもらって、面白くてつい夜中にスタンプ作りに勤しんでたら、偶然バロンの誕生日の今日申請が通りました!!

チョーど素人が作ったスタンプですが、意外と可愛くできました!

もしよかったらバロガルスタンプたくさんの方に使ってもらいたいなーー(^^)

ちなみにあと二つはまだ審査中なので、公開されたら見てください笑笑

なかなか可愛いのができてます笑笑

バロガル貯金が貯まったら、高級おやつ買ってあげます笑笑

、、と思ってましたが、使うために買っていただくことに変わりないのですが売上金なしで登録してしまったので、全てライン側の報酬になってしまうことが発覚しました笑笑

やり直しできなくてしかも時間がかかるから今回はこのままで以後気をつけよっと( ̄∇ ̄)

、、、、追記です。

新しく申請し直してみたのが審査通ったので、万が一今から買ってくださる方はこちらで↓笑笑

https://line.me/S/sticker/16822745
もしもう買ってくださってる方はそのまま使えます♪