豪雨(><)

ごろごろ~~~と聞こえてきたので、あわてて洗濯物を取り込む。

すると取り込んで1分も経たないうちにザーーーーーっと豪雨☆

いやぁ、間に合ってよかった。

と、そんなことはさておき、昨日は銀座「蛙」で歌っておりました♪

ご一緒させていただいたのは、かの有名な「サザエさん」の主題歌を歌っていらっしゃる宇野ゆう子さん(*^_^*)

物心ついたころからサザエさんは毎週楽しみに見ていて、「お魚くわえたどら猫~~」と口ずさんでたので、生サザエさん聴けて感動でした(^^♪

といってもいつも歌ってる訳ではないそうなのでラッキーとしか言いようがありません♪

終わってから蛙のママと宇野さんを囲んで一枚。

ありがとうございました♪

さて、今日21日は新宿「シャンパーニュ」で歌います♪

もうそろそろでかけるから、雨上がっててほしいなぁ。