親知らずめ・・・(*_*;

先週、上の親知らずを一本抜いて、その日の夜に「蛙」で歌ったのですが、その時は腫れもなく、普通に歌えました♪

そして、昨日は反対側の上下の親知らずを抜く日でした。

正直、一本抜くのと二本抜くのではこんなに痛みが違うのかと思うほど、痛かったなぁ(><)

麻酔もしっかりするらしく、しびれるわひりひりするわ、口の中の間隔が完全に麻痺☆

なので、その痛さを紛らわすためになぜかお料理。

ラマンダのキッシュが最高においしかったので、家でも作れたらいいなぁと思って♪

ラマンダのキッシュに比べると全然比較にならないけど、ま、初めてにしては、上出来ということで(笑)

といっても、歯が痛いからそんなに食べれず(笑)

しかも今日の朝になったら、なぜか血がとまらずであたふたしちゃいました。

病院で消毒してもらったんだけど、なんせ一週間ほどは様子見てくださいって。

いてててて。。。。です。

でもここでちゃんと抜いとかなきゃ、大きなコンサートも控えてるし、またうずいても困るのでここは我慢です。

ちなみに明日は四谷のウナカンツォーネで歌います。

夜までには、腫れが少し治まってる事を祈ろう。

ちなみに、歯を抜く前日のシャンパーニュで撮った写真。

明日のほっぺは、これより膨らんでるかもだけど、決して太った訳ではないので(笑)