昨日は新巴里ソロ、明日はウナカンツォーネソロ!

昨日の新巴里ソロライブも無事終了!

お越しくださった皆様に感謝です♪

ありがとうございました(^^)

セットリストはこちら。

【一部】
パリのいたずらっ子
砂に消えた涙
月亮代表我的心
満月の下
秋のソナタ
マドンナたちのララバイ
思秋期(本邦初公開の新曲でした)

【二部】
時間旅行
ラストワルツ
トワエモア
stand alone
水に流して
ケサラ
愛は限りなく

ピアノは滝野郁瑛くんでした♪

そして明日はウナカンツォーネでソロライブ!

お越しになれないお客様はぜひ配信で!

ウナソロの配信も今月で3回目。

ぜひともご覧いただけたら嬉しいです!

18時から生配信、その後二週間ご覧いただけます。

明日のピアノは大貫祐一郎さん、プラスワンミュージシャンはフルートの坂上領くんです(^^)

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/103598

あとひとつ!

時間差で、第三弾ガルーダスタンプも申請承認されました笑笑

https://line.me/S/sticker/16839015

ガルちゃんは同じ感じの写真が多くてネタ不足だったので、バロンとお姉ちゃんちのティムティカも友情出演してます笑笑

お騒がせしましたが、とりあえず以上です笑笑

今度はもっと活字も考えて作ろっと♪

よかったら見るだけ見てください^_^
(あ、第二弾から微々たるですが収益入るようにしてあります、バロガル貯金笑笑)

最初に比べるとクオリティ少しだけ上がったかな?笑笑

新しい趣味ができました笑笑