ウナソロ無事終了!

毎月第四金曜日恒例ウナカンツォーネソロライブもたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!
お越しくださった皆様、配信ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

【一部】
1.コメプリマ(最近レギュラーボーカルになった飯塚朋子ちゃん♪)
2.秋のソナタ
3.サンジャン私の恋人
4.それぞれのテーブル
5.はかない恋だとしても(完全に歌詞飛びました(汗))
6.サントワ(久々遊びに来てくれたタジーとデュエット)
7.不実女の嘆き
8.孤独を抱きしめて
9.トワエモア
10.愛の出帆
11.愛の讃歌

【二部】
1.風立ちぬ
2.時間旅行
3.思秋期
4.聖母たちのララバイ
5.美女と野獣(これまた久々さゆりまん)
6.会いたくて
7.自分らしく
8.スタンドアローン
9.水に流して

めっちゃ練習したのは新曲の松田聖子さんの風立ちぬ、岩崎宏美さんの思秋期でした。
ちょうどこれからの季節にぴったりかと思い、新しくレパートリーに加えました♪
11月くらいまでヘビーローテーションしようかな笑一部は赤いワンピース、二部は私には珍しく久しぶりにミニのチャイナで歌いました♪ ミニのチャイナは姉がくれたもので結構ピチピチだけど、まっ、たまにはいっかと思って着たら大好評でした笑笑

ピアノ大貫祐一郎さんとフルート坂上領くんコンビは5月以来(^^)

あーめっちゃ楽しかった!

配信はアーカイブ二週間観れるのでよかったらぜひ!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/103598

そして今日は10月11日のヤマハホールで行われる伊東はじめさん55周年記念コンサートの音合わせでした!

光栄なことにコーラスと一曲ソロも歌わせていただきます。

尊敬する大先輩のはじめさんのコンサートに参加させていただける幸せ♪

精一杯頑張ります!