台風一過!!!

なんともさわやかな朝でしょうか!!

スカーーーーっと晴れてて、とっても気持ちいいです♪

昨日の台風、家の中にずっといたから思ったほど雨も風も強くなかったような気がするのは私だけかな?

テレビで見ると、わーーーこんなにすごかったんだ!!って感じますが、、。

何はともあれ、台風が去ってくれてよかったです☆

さて、昨日はマル一日外出せずに掃除したり譜面の整理をしてました。

やりだすと、徹底的にやっちゃって止まらないんです。ただ、やるまでが時間かかるんですけどね(笑)

で、ご飯を食べるのも忘れて没頭(笑)おかげで譜面があかさたな順に綺麗に取り出しやすくなりました。しかも、いらないものけっこう出て来て、特大ごみ袋が2個いっぱいになりました☆

でもそのおかげで気分も部屋も譜面もスッキリ!!

ちなみに夜食は冷凍ピザに卵とベーコン載せてみました。

うん、美味しい♪色んな雑用こなせて有意義な一日になりました♪

************************************

さて、今日からもう10月!

今日は銀座ボンボン、そして明日はウナカンツォーネでジュリエット♪

ウナカンツォーネは今週26周年記念です!!ぜひぜひ皆さま。お越しいただけると嬉しいです!