また朝型人間に・・(><)

テレビでやっていた睡眠のゴールデンタイムは午後10時から午前2時。

この間に睡眠をとると、お肌が老化しないんだって~~。

・・・・まだ歌ってる時間だし、どう考えても無理だなぁ(><)

しかも今日も、もうすぐ午前4時。これ書き終えたらすぐ寝よう!

さて、日付はもう昨日ですね。ボンボン、始めのステージからお客様がたくさんいらしてくださり超満員!!
本当にありがたい事ですm(_ _)m

初めて来てくれたお客様からの、事前に聞いてたリクエストに応えるべく新曲に挑戦するも、あえなく撃沈(^_−)−☆
焦ったらボロボロになっちゃった(汗)

いつかリベンジさせてもらえる事を祈ろう。
写真はお客様が撮ってくれました♫いつもありがとうございます!

お客様と談笑してるところ(*^^)v こういうショットって、撮ってもらうことないから貴重です♪

*******************************

夜が明けたら、自由が丘のラマンダでリエゾンのリハ、その足で早めにウナカンツォーネへ向かい、ジュリエットで新しく挑戦するコーラスの練習、その後本番。

頑張ります!!!

そうそう!!自由が丘と言えば、先日「アド街っく天国」という番組で特集されていて、なんと我がラマンダがランクインして深江ゆかさん、ピアニストの藤原和矢さん、いつもカフェでお世話になってるスタッフさんたちがバッチリ出てました!!

シャンソンのライブの模様も映ってました♪

メディアに取り上げられると、すごく反響あると思うし、これでラマンダへライブを聴きに来てくれるお客様が増えるといいなぁ♪

タイマー録画して行ってよかった(●^o^●)