ウナカンツォーネ26周年♪

ジュリエット無事終了しました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

おかげさまでにぎやかなジュリエットデーになりました(*^_^*)

そして、仲良しのmasayoちゃんもご来店☆

なんとmasayoちゃんはこの日がお誕生の前日。
一つ歳を重ねる前にりゅうちゃんの歌が聴きたいと、来てくれました♫

しかも実はmasayoちゃんとの出会いはちょうど4年前のこの日に友人に紹介してもらい、同い年ということもあって、それ以来とっても仲良くしてもらってるのです♪

ちなみにこの写真は彼女が撮ってくれました^o^
↓こちらはいつも来てくださるSさんから♪
ありがとうです♪
そして、この日はウナカンツォーネ26周年記念ウィーク♪
ということで、なにかしたいねとメンバーで相談して、こんなことしてみました!!
皆でお揃いの衣装着て、コーラス(*^_^*)
皆似合ってるでしょ~?
さすがにお客様も一人ずつ出たら「おーー」と言う声が聞こえてきました♪
サプライズ成功?!
楽屋でもせっかくだからと♪(智子さんがいなくて残念☆)
そして、ステージが終わってから、私がMCでmasayoちゃんがお誕生日だと言ったのを聞いていてくれて、
ウナのオーナーの高橋さんが自らピアノでハッピーバースデーを弾いてくれて、まだいらしたお客様と一緒にハッピーバースデーを歌ってお祝い♪
まさにサプライズ!ありがとうございました♪
masayoちゃん、あらためて、おめでとう~!
これからもよろしくね♪
ダンスをする昌代ちゃんはかっこよく決まってるのに、私はへっぴり腰(笑)でも楽しさは伝わってるかな?
*********************************
さて、今日は新橋「蛙たち」で歌います♪
どなた様も、よかったらお越しください(*^_^*)お待ちしてます~~~~!