ウインターセレナーデinトーキョー無事終演!

昨日の芸劇でのウインターセレナーデinトーキョー、無事終演しました!

あーあ、終わってほしくなかった、、、という感じです笑笑

ずっと緊張してたのに、いざ本番になると緊張よりも楽しさの方が勝って、自分でもびっくりするくらいリラックスして歌えました♡

もう最高に楽しかったです!!

そして演奏に合わせてプロジェクションマッピングが動いているのが美しすぎてため息ものでした。

ずっと客席から観たかったくらい。

写真はリハーサルより♪

プログラムはこちら♪

この感動を伝えきれないのがもどかしいですが、
とにかく指揮の飯森範親さんはじめニューシティ管弦楽団のオーケストラの皆さんも素晴らしかったし、私にとって一生の思い出に残るコンサートとなりました♪

私、幸せ者です。

本当にお越しくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、関係者の皆様、全ての皆様にありがとうございました!と伝えたいです。

松城ゆきのちゃんと最後抱き合って喜びを噛み締め合いました^_^

また第二弾が開催されたらいいなー^ – ^

取り急ぎ、、ありがとうございました!