東京観光ミニツアー!

さてさて、まだまだコンサートの余韻に浸りたいところですが、神戸から両親が東京に来てくれたので、土日は親孝行デーでした^_^

いつもならお店の営業があったので大きなライブに来てくれても一泊してトンボ帰りだったけど、今はもう気まぐれ営業なので初めての三泊四日の滞在。

しかも会えたのもすごく久しぶりなので、まぁ話は尽きずで(^^)

もんじゃが食べたい&スカイツリーが見たいというので、お昼過ぎからバロガルも一緒に行ける月島もんじゃとスカイツリーツアーへ♪

お天気も良くてそんなに寒くもなく、絶好の行楽日和でした♡

まずはこちらのもんじゃ屋さん。 満腹になってからスカイツリーへ移動!

最近は暗くなるのが早いので、ちょっとソラマチブラブラして外に出たらもう真っ暗。

でもライトアップとても綺麗でした♡

アイスも食べました♪

私も普段は仕事場と家の往復だから、久々おのぼりさん気分で楽しんできました(^^)

隠し撮り笑

自慢のなかよし夫婦です♡

帰宅してからはプロジェクターで映画鑑賞会。

お父さんは映画見るのが好きなのでプロジェクターに感激してくれました(^^)

両親は明日燕京予約が入ってるそうなので今日帰ります。

私も今日から通常営業。

今夜は銀座ボンボン、

明日は四谷三丁目ウナカンツォーネ

明後日はラマンダでリエゾンライブ、

土曜日は国分寺 Paris Kidoriでソロライブ。

初心を忘れずに、精一杯歌います♪