昨日ばボンボン、今宵はウナカンツォーネ!

今日はめちゃくちゃ寒くなるようですね。

さて、昨日両親神戸に帰りましたー!

なかなか濃い四日間でした♪

ちょっと淋しい気持ちもあったりですが、

とにかく2人とも来てよかった!って言ってくれて本当に私もよかったです!!

昨日のボンボン観たかったけど、今日に限って燕京に予約が入ってて泣く泣く帰りましたが、また機会があったら普段出させてもらってるお店で歌も聴いてほしいところです(^ ^)

早めの夕食食べて東京駅までお見送り♪

ということで昨日から私も通常営業、銀座ボンボンでした。

左からピアノショーン星野さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん(^^)そして今日は四谷三丁目 ウナカンツォーネ、明日は自由が丘 ラマンダ
土曜日は国分寺 Paris Kidoriソロ

と続きます。

ちょっと長くなりますが日常が戻ったので、ちょっとコンサートの記録を(^^)

今回はゆきのちゃんと衣装にもこだわりました♪
あーでもないこーでもないと色々意見を出し合って決めたのですが、これが大好評でした! そして私のヘアメイクはもちろんケイティこと渡部圭依子さん♡

かれこれ10年くらいのお付き合いで何も言わなくてもみるみる綺麗に変身させてくれる頼もしい相棒!!

そしてガチャピンこと高橋由香利ちゃんは今回ゆきのちゃんのお付き人として手伝ってくれました(^^)

この2人がいてくれるだけでほんとにホッとするし安心する笑笑(o^^o)

さて、もう今日ですが、第一火曜日はウナカンツォーネでプリマヴェーラ!

姫子ちゃん、沢希理寿ちゃん、そして松城ゆきのちゃんと共演です♪

ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

19時開場19時半開演(^^)

そして配信もございます♪
https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/121553

ゆきのちゃんとコンサートの裏話も聞けるかも?笑笑

よろしくお願いします(^^)