お祭り満喫♪

昨日の女神まつり、無事楽しく終了~~~(*^_^*)

今年で出演させていただくのは3回目。毎年たくさんのお客様がいらしていて、とってもにぎやかです♪

リエゾンメンバー全員でお昼から集まってリハーサル☆

そして本番☆

深江さんとのコラボも♪

さわやかな風の吹く中、歌ってて、とっても気持ちよかったです♪

途中一時間休憩があったので、女子は腹ごしらえ(笑)屋台のやきとりや焼きそばが、美味なのです♪

さて!!実はもうひとつ野外ライブが決まってます♪

10月10日の水曜日、午後3時から渋谷駅前の特設ステージで行われる

「渋谷パラダイス」というイベントで、またまた歌わせていただくことになりました(*^^)v

こちらも。もう4回目の出演です(●^o^●)

お時間ある方はフラーーっと遊びに来てくださいね♪30分ほどのステージです☆

そして、その日の夜はそのまま、自由が丘ラマンダで、リエゾンの定期ライブ。

がんばります~~~☆