溢れる想い♪

10月8日、大親友のユキちゃんが結婚しました~~(*^_^*)

2009年から書き出した私のブログにも、数えきれないくらい登場してくれているのでご存知の方も多いかもしれませんが(笑)

ワクワクしながら神戸に帰ってきました♪

ユキちゃんとの出会いは8年前。

友人を介して、一緒に選挙のウグイス嬢のお仕事をしたのがきっかけでした。

最初、なんて綺麗な人なの~~~!!、緊張するなぁ~~。。。なんて思ってたのもつかの間(笑)

休憩時間に少し話しただけで、あり得ないくらい意気投合(内容は秘密ですが(笑)☆

その日から、親友になるまで時間はかかりませんでした(^^♪

そしてその友達の輪はどんどん広がり、気付いたら20人近い大所帯に(笑)

メンバー全員仲良しで、毎月集まっては皆で食事会したり☆

特に私の実家とユキちゃんのおうちは近かったので、私が東京に行くまでは、用がなくても「うちにまかない食べにおいで~」と呼びだしたり♪

なので、私の母がゆきちゃんが結婚すると聞いて、大喜びでした(*^_^*)

会っていっぱい話してるのに、まだ話し足りなくて長電話したり(笑)

とにかく、私の全てを知ってくれていて、私が辛くて哀しいことがあった時は、誰よりも親身になって考えてくれて、慰めてくれて一緒に泣いてくれたり。。。。

私が東京に出て来てからも、何度も遊びに来てくれました。

すっごく落ち込んでた時は、今週空いてるから行くよ~~~とふっと来てくれたり。

その度に、私はユキちゃんから元気をもらって、また頑張ろうって思えました。

そんな私の心の支えであるユキちゃんが、「彼ができたの~、りゅーちゃんに紹介したいからライブ二人で行くね♪」と言って来てくれたのが、去年の年末の大阪でのライブの時。

初めて会ったお相手の方の印象は、笑顔が素敵でとても温和な方だなぁ~、ユキちゃんに合ってるなぁって♪

その後、2人で東京までリエゾンの内幸町ホールのコンサートに来てくれたり♪そして順調に愛を育んでのゴールイン!!

もう、嬉しくて(●^o^●)ほんとに良かったです!!

↓BB会全員集合!!!

控室で♪左からナオナオちゃん、私、さーや、そして私とユキちゃんをつないでくれた有馬温泉浴衣レディ時代の同期のキューちゃん、そして、よーちゃんと夢ちゃん親子♪

↓何を待ってるかと言うと・・・・

ブーケトス~~!独身は前へ~って(笑)

でも残念ながらゲットできず(涙)ま、当分は歌の道をひたすら進むべし(笑)

↓皆と一曲歌のプレゼント♪楽しかった(●^o^●)

そして主役の二人から、結婚式ではぜひりゅ-ちゃんに最後に歌を歌ってほしいって言われて、歌わせてもらいました。

絶対泣かないで笑顔で二人の門出を祝おうと思ってたのに、ついつい終盤で想い出が溢れて来て涙がポロポロ。

そしたらユキちゃんや友達たちがウルウルしてるのが見えて、またポロポロ。

なんかね、この場所で歌えてる事が幸せでしかたなくって。感極まっちゃいました。

そして披露宴がお開きになってから、仲間うちで二次会☆

ユキちゃんの言葉で、家族の大切さや友達との絆、色んな人と人との繋がりがいかに大切かって言うことを改めて感じた日でした。

本当に本当におめでとう!!!

これからもずーーっと幸せでいてね♪

そして、これからも私の心の友でいてね(*^_^*)