家族でおでかけ♪

先日、結婚式に出席した次の日に、久々に家族でおでかけしてきました♪

私が東京に出て来てから家族でおでかけするのは2回目かな。

いつもお店の営業があるので、なかなかでかけることはないのです。

ということで、宝塚の清荒神へ♪

ここはワンコも連れて行っていいのです(*^_^*)

久しぶりに二番目の姉と姪っ子&甥っ子&ワンコに再会~。嬉し~~。

いいお天気に恵まれました♪

皆でお参り☆

久しぶりにゆっくり親と色んな話ししました。

やっぱり、家族っていいもんだなぁ(*^_^*)次はお正月にね~~♪

**********************************

翌日は、リエゾンの定期ライブ&渋谷パラダイスに出演するため、朝8時の新幹線で東京へ。

母が朝ご飯をつくってくれて、父が新神戸の駅まで送ってくれました。

朝からステーキ(笑)私の肉好きは母の影響ですね、間違いなく(笑)

いつもありがとう!!

車窓から綺麗な富士山が見えました♪

いったん家に帰り、一息つく間もなく渋谷パラダイスのイベントへ♪

今回も楽しく歌わせてもらいました(●^o^●)

そして、そのままラマンダへ移動して、ライブのリハーサル。そして本番。

ちなみに今日の私と亜弓ちゃんの衣装は、いつも応援してくれてるKさんが、「もしよかったらもらってね」と衣装を持ってきてくださって、さっそく試着してみたら二人ともぴったりだったので、さっそく本番で着て歌うことに(*^^)v

本当にありがとうございました(#^.^#)大切にします!

無事、ライブが終わって、続けて季刊シャンソンのナビゲーター収録。

終ったのは23時すぎ。

さすがにちょっと疲れちゃって、家に着いたら即行シャワー入ってバタンキューでした(笑)

で、昨日は第二木曜なので月夜の仔猫で歌い、今日はウナカンツォーネで歌います♪

昨日の月夜で歌った新曲がなかなか好評!!

今日も歌おうかな♪

ではでは、お待ちしてます!!