フェロモン撮影会☆

ちょっとブログの更新ご無沙汰してしまいましたが、なにかと忙しい毎日を過ごしております♪

さて、先日「フェロモン撮影会」なるイベントに参加してきました(●^o^●)

なに?フェロモン撮影会って??って思われる方もいると思いますが、

そもそもは、フェロモン朗読家のくみ子さんが主催している撮影会です♪

なのでセクシーな衣装やヌードで撮る訳でもなく、至って健全な撮影会(笑)

ぜひ、その模様はくみ子さんのブログで見てくださいね☆

http://feromon-kumiko.jimdo.com/

私は今回初参加。

ずっと参加したかったのだけど、なかなかタイミングが合わず、ほぼ1年越しに叶いました♪

とにかく、女子たちでワイワイキャーキャー言いながら楽しい時間を共有します(#^.^#)

そして皆がどんどんキラキラ変身していく姿をみて、私も頑張ろうって気になります☆

では、オフショットを一枚♪

さぁ、どんなふうに仕上がるか、一ヶ月後が楽しみです☆

今日はコンサートのリハーサル。

そして明日からまたシャンソニエが続きます~~。

17日は銀座「蛙」

あさって18日は四谷三丁目「ウナカンツォーネ」

しあさって19日は新宿「音ステージQUI」

ぜひお越しいただけると嬉しいです~~~(*^_^*)