いよいよ2月!

皆さま、お元気ですか?

私は元気です!

さて、あっという間に2月になりました。

バースデーライブまであと4日。

セットリストも決まって、客席の座席表もできました。

この先誰一人キャンセルなく、この座席表を書き直さないで開催できるように祈るばかりです。

去年書いたブログがFacebookに上がってきました。

https://ryu-gyokuei.net/blog/20467

去年は緊急事態宣言が出てたんだ。

まさか今年もこんな状況だとは思ってもいませんでしたが、気持ちは去年と同じです。

皆の笑顔を見れたら、それだけで幸せ。

とにかくとにかく、頑張ります!

時間は変更なしで、

18時開場19時開演、アルコール提供は20時までで、21時には終演です。

そして配信もあります!

面白いことも考えてるのでぜひ配信でもご覧いただけたら嬉しいです。

アーカイブ二週間見ることができます♪

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/118641

よろしくお願いします!

そして今日はウナカンツォーネプリマヴェーラ!

こちらも配信ございます!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/133434

さ、準備して楽しく歌ってきます!