いよいよ明日!

いよいよ明日、バースデーライブです!

時が経つのは早すぎますね。

毎年行っている明治神宮へ、明日のバースデーライブの成功と私の周りの全ての人の健康を祈ってきました!

お天気も良くて清々しい気持ちになれました(^^)

おかげさまで満席のご予約いただいております。

とにかく明日、来てくれる皆様や配信をご覧くださる皆様、応援してくれている全ての皆様に元気とパワーを届けられるように頑張ります!

今までとはちょっと違う新しい試みもします(^^)
きっと楽しんでもらえるはず♪
一人でニヤニヤしちゃう笑笑

ぜひ配信でご覧いただけたら嬉しいです♡

19時からライブ開始ですが、リアルタイムで見れなくても二週間のアーカイブ付きです♪

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/118641

写真はパワースポットの大きな木の前で(^^)

先日のウナカンツォーネプリマヴェーラも無事終わりました!メンバーの姫子ちゃん、理寿ちゃん、ゆきのちゃんからサプライズケーキ!

みんなありがとー!

さ、まだまだやることたくさんあるのでこの辺で!

では皆さま、また明日!