今宵はウナカンツォーネ♪

今日もお天気良さそうですね!

今日はウナカンツォーネで歌います♪

開店 6:30
1ステージ 7:00〜
2ステージ 8:15〜
閉店 9:00です(^^)

よろしければ是非!

14日のバレンタイン当日は銀座蛙たちでした。

バレンタインにちなんで皆さん愛の歌多めでした♫

広瀬さんは一部ブルー、二部は赤のジャケット、終わってからはビタミン色のカラフルセーターとお召し替えでさすがファッションリーダーです! 理寿ちゃんは珍しく可愛らしいピンクで可愛かった♡
私は真っ赤なワンピースにしました♫

そして15日は銀座ボンボンでした(^^)

左からピアノ合野典子さん、長谷川ゆうりちゃん、私、珠木美甫さん。 お越しくださったお客様たちに感謝です(^^)

さてさて、どうでもいいけど昨日は2年に一度の市の胃がん検診に行ってきました。

バリウム飲んだ後こんなにグルングルン回らなきゃいけなかったっけってくらい回されて、終了と同時に下剤二錠飲まされて、なかなか辛かったです。

先日は肺がん大腸がん乳がん子宮がん検診もしました。簡易的なものだけど、やらないよりは良いということで^ – ^

結果は全て二週間後。

ふー、どこも異常ありませんように。

それと関係ないけどバロンが可愛かったので載せとこ♡

では今日も良い一日になりますように♪