バレンタインは銀座蛙たち(^^)

なんか雪が積もるのかなーと見せかけて、今日も全然積もってない笑笑

降る降る詐欺だー笑笑

さてさて、先日のParis Kidori ソロも無事終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

【一部】
1.街に歌が流れていた
2.セシボン
3.コメプリマ
4.とてもいいわ
5.古いパリの岸辺き
6.ローマよ今夜はふざけないで
7マルセイユへ行こう
8.私の心はバイオリン
9.大根役者

【二部】
1.サンジェルマンへおいでよ
2.パリはシャンパン
3.鏡の中のつばめ
4.水に流して
5.さよならのソレアード
6.黒いワシ
7.いつかまた会いましょう
8.おお我が人生
9.歌い続けて
10.おーシャンゼリゼ

でした(^^)

そして昨日は亜弓ちゃんがゲスト出演する栗原麻樹さんのバレンタインコンサートへ行ってきました(^^) 久しぶりに亜弓ちゃんに会えて、美味しいお料理食べながら亜弓ちゃんの生歌も聴けて嬉しかったです!

初めましての麻樹さんの演奏もとても素晴らしく情熱的で、二人のお話も楽しかったー♡

優雅な午後のひとときでした(^^)

さて、今日は銀座蛙たち、明日は銀座ボンボンで歌います。

時間はどちらも18時開場、18時半スタートです。

お間違いないように気をつけお越しください(^^)

ちなみに、今日の蛙たちは配信も行うことになりました^_^

https://okepi.net/rp/tix/967931?aff=KER