今日は雪ですね!

皆さま、今日は雪ですね。

私は家に引きこもりです!

さて、先日8日無事44歳になりました(^^)

女性の平均寿命で行けばちょうど人生折り返し地点。

もちろんそんなに生きられるかわかりませんが、これからも自分らしく、明るく楽しく精一杯生きていきたいと思います!!

温かいお祝いのメッセージたーーくさんありがとうございました!

私を産んでくれて育ててくれた両親にも感謝♡

そして昨日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブでした!

メンバー皆にまたお祝いしてもらって、とっても幸せな1日でした♡

この日のセットリストは全員で歌うものとデュエット多めで盛りだくさんでお送りしました!

私が歌ったのは

ラリエゾン(全員)
バラ色の人生(全員)
いつかまた会いましょう(ソロ)
あなたにしかできないこと(清水たか子ちゃんとデュエット)
翼をください(清水たか子ちゃんとデュエット)
City of Stars(高梨雄太郎さんとデュエット)
愛のセレブレーション(小川景司さんとデュエット)
愛していれば分かり合える(田尻勝久さんとデュエット)
ラストダンスは私と(全員)
再会記念日(全員)

でした!

こないだのバースデーでどうしても仕事で来れなかった、実は【10人目の男】の小川さんともデュエットできて楽しかったー笑笑 ありがとでした!

さて、今週のライブは12日の土曜日の

国分寺 Paris Kidori ソロライブです!

15時半開場、16時からです♪

きっと雪も上がっているはず!

お待ちしております!