コロナ陽性その後

皆さまにはご心配をおかけしておりますが、幸い熱も出ず私は生きてます♪

メールやFacebookのコメントで、本当に温かい励ましのお言葉たくさんいただきまして感謝してます!

とにかく喉の痛み、これがヤバいです。

この痛さは人生で初めて経験する痛みかも。

針千本飲まされてるような、、そんな痛さ。

そして咳。

昼間はそんなでもないのに夜になると止まらない、、、。

不思議だ、、、。

そしてついでに鼻水とくしゃみ。

風邪の全部乗せみたいな笑笑

いや、笑えないけど笑っちゃう感じです。

とにかく熱が出てないこと、食欲がモリモリあるのが救いです。

あときっと日にち薬なのかなーと思います。

(病院から処方されて薬も飲んでますが)

というわけで、毎日食べては寝てという生活。

人生色んなことが起こるんだなーって色々考えちゃうけど、とにかく安静にして、早く元気に歌えることを考えて日々過ごします!

またブログ書きます♪

可愛いバロガルしか載せる写真がない笑