コロナ陽性その後パート2

皆さまこんにちわ。

たくさんの皆さまにご心配おかけしておりますが、私は元気です!

一昨日は、頭痛と吐き気で一瞬とても辛い時間がありましたが、それも乗り越えてとりあえず大きな山は越えたようです。

あとは、喉の違和感がまだあるのでそれさえ治ればという感じです。

まぁ、それが厄介なのですが( ̄∇ ̄)

もう少しだけ時間がかかりそうです。

ということで大事をとって、3月1日の第一火曜日のウナカンツォーネのプリマヴェーラはお休みさせていただこうと思います。

この日は松城ゆきのちゃんが別のお仕事でお休みなので、姫子ちゃん、沢希理寿ちゃんの二人でやってくれます。

そして私は3日の蛙たちから復帰させてもらえたらと思っています。

またその時の状況で変動あるかもしれませんが、その時はブログでご報告させていただきます(^^)

とにかくかからないに越したことはありませんが、かかってしまったからにはしっかり治してから復帰したいと思います!

皆様もお気をつけくださいね(^^)

ガルちゃん笑ちなみにバロンは今はリビングでスヤスヤ^ ^

かわりばんこで甘えに来ます笑笑