コロナ陽性その後パート3

いやー、まさかパート3を載せることになるとはです。

まず、ご報告ですが明日3日の蛙たちお休みさせていただきます。

一応隔離療養期間は終わっているのですが、まだ喉の違和感がある(唾を飲み込むと少し痛いのと、家で歌ってみると声がかすれる)ので、
明日の蛙たちもお休みさせていただくことにしました。
せっかくのひな祭りライブ、楽しみだったのに残念( ; ; )

最初はもっと早く良くなって10日後には復帰できるかなーと思って少し気楽に考えていたのですが、途中良くなりかけたと思ったら頭痛と吐き気に襲われ、喉も刺す痛さからは抜け出したものの、ずっとスッキリしない、、、挙句の果てには口唇ヘルペスまでできていて想像していたより結構大変。

とにかく今は無理をしないをモットーに、今週いっぱい療養期間にして、来週から復活できればと思います。

心配してくださっている皆様には感謝感謝です♪

載せる写真もバロガルしかないので、今日は私のベッドを占領してスヤスヤ寝てる2匹を笑笑