あっという間に8月!

皆さまお元気でしょうか?

あっという間に8月になってしまいました!

7月後半は仕事関係の皆さまには本当にご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

隔離期間も終えて、昨日久々に午前中から出かけたのですが、【何じゃこの暑さは!!!】と叫びたくなるくらいでした( ̄∇ ̄)

マジで熱中症かと思うほどの滝のような汗をかき、帰りの電車でポーッとして(今の今ですが)最寄駅で降り損ね次の駅まで行っちゃうし、、、、。

とにかく皆様、私が言うのもなんですがくれぐれも体調お気をつけくださいね。

さ、今日からライブ復活です!

8月一週目、
今宵は銀座ボンボン、
明日は四谷三丁目ウナカンツォーネ、
土曜日国分寺Paris Kidoriソロです。

頑張ります!