今日は国分寺Paris Kidoriソロ!

今日は涼しいですね!

ちょっとホッとします(^^)

さて、今日は国分寺Paris Kidoriソロです。

変則的になっておりますが、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

先日マンダラで行われた藤田朋子さんのバースデーライブへ行ってきました!

素敵な歌声とお話を楽しませてもらいました(^^ 終わってから桑山さん、あみちゃんとそれぞれパチリ(^^)

そして自分のライブも復活してます!

一昨日はウナカンツォーネプリマヴェーラ。

この日は松城ゆきのちゃんはお休みでしたが、沢希理寿ちゃんがしばらく休養期間に入るということでしばしお別れ。

また元気に復帰する日を楽しみにしてます♪   そして月曜日はボンボンでした!

久しぶりに歌えて嬉しかった日です(^^)

というわけで、8月は元気に参ります!!