今宵は銀座蛙たち!

今日は銀座蛙たちで歌います!

歌のお兄さんだった宮内良さんと初共演、
そして樋口亜弓ちゃんと(^^)
とっても楽しみです!

配信もあります♪
アーカイブは都合により今日いっぱいなのですがよろしければぜひ(^^)

https://okepi.net/rp/tix/1019415?aff=KER

18時半開場、19時から2回ステージです!

もちろん蛙たちでお会いできればもっと嬉しいです!

そして先週のParis Kidoriソロも無事終わりました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

セットリストはこちら。

【一部】
1.コメプリマ
2.八月のパリ
3.マルセイユへ行こう
4.夢の中に君がいる
5.アプレトワ
6.群衆
7.あなたを待つ
8.ボーイ・ハント
9.サンジェルマンへおいでよ

【二部】
1.僕たちの好きな人たち
2.ひまわり
3.愛のはじまり
4.ただ愛に生きるだけ
5.生命をかけて
6.はかない恋だとしても
7.broken vow
8.愛はるかに
9.心はるかに
10.瞳はるかに
11.いつかまた会いましょう

でした(^^)

はー、楽しかった♡