今宵はラリエゾンライブ♪

今日も暑いですね!

今日は偶数月の水曜日なので、自由が丘ラマンダでラリエゾンライブです。

あー、二ヶ月あっという間に過ぎるー笑

18時オープン、18時半ステージ開始です(^^)

さて、先日の蛙たち、無事終了しました!

お越しくださったお客様たちに感謝です! 私は一部は
八月のパリ、太陽の扉、生命をかけて

二部はせっかく亜弓ちゃんと一緒なので全て亜弓ちゃんの訳詞で、

僕たちの好きな人たち、ヴィヴィオロンス、いつかまた会いましょう

を歌いました♪

宮内良さんとは初めましてでしたが、とっても素敵な方でした(^^)

しかも私が1歳から4歳の時にちょうど【おかあさんといっしょ】の歌のお兄さんをされていたので、きっと私は良お兄さんの歌を聴いて育ったのだと思います♪

ピアノは江口純子さん(^^)

そしてこの日発売のピエールさんのCDもゲットさせていただきました!早速聴いたけど、めちゃくちゃ良かったです!

とにかく楽しい夜でした♡

ありがとうございました!