いよいよ最終日☆

ほんとーーーーに、あっという間の一週間!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎるっていうのを、身を持って体験してます☆

言葉にしてしまうと簡単だけど、言葉にしないと伝わらないから・・・・・・・

今回の私の旅にかかわってくれた全ての方に

「ありがとうーーーーーーーーーーっ!!!!」

って叫びたいです。

アメリカに住んでるお友達、そして新しくできたお友達、奇跡的に知り合えた、たくさんの方たちのおかげで、

私は「今を信じて生きていけばいいんだ」って思えました。

幸せすぎて涙が出るなんて、私ってホントに幸せ者です(#^.^#

そして今回、普段行けない所にもたくさん連れて行ってもらいました。

写真もたくさん撮りました♪

私の一生の宝物です☆

下はユタ州のザイオン国立公園。お天気も紅葉も、ありえないほどのグッドタイミングでした☆

また日本に帰ったらゆっくりと。。。。。

ただいまこっちはお昼の一時すぎ。

今日は朝の7時からハワイアンブレックファーストを食べてきました。こっちでも大食いは変わってないですよ~~(笑)

夜は、最終日だからとお友達たちが集まってくれます♪

毎日ずーっと楽しい予定があって走り抜けて来たから、夜のために今日はちょこっとお昼寝しまーす!!

日本は朝の7時前かな?

おはよう&おやすみなさい(*^^)v

そして、きっともう次にブログを更新するときは日本です☆

10日の土曜は新宿のQUIで歌います(*^^)v

自分で言うのもなんですが、間違いなく目がキラキラしてると思います(笑)なんちゃって♪あと、若干ほっぺが膨らんでるかも!?(+o+)(笑)

ぜひ確認しに来てください(笑)

これは向こう側の景色があまりにすごくて、ボーーっとみてます。

こういう写真、あとで見返すととっても貴重(笑)Jちゃん、ありがと(*^^)v