そうだ!セドナへ行こう!!!

と言う訳で、アリゾナ州に来てます♪

旅行には行く予定でしたが、全く計画していなかったセドナ行き。色んな事が重なって、セドナに行くと決めたのは出発前日。我ながら、この行動力にあっぱれ(@^^)/~~~

・・・・・・・・・・・でもね、こうなることが決まっていたかのように、全てがありえないほどスムーズに決まって、呼ばれて来たみたいな感覚。

そして、着いてからは本当に色んな意味で色んな事が見えた。

自然と涙があふれた。止まらなかった。

そしてたくさんの出逢いがあり、とっても不思議な体験をたくさんしました。

よし!!!!自分を信じる!!!決めた!!もう迷わない!!!

大丈夫、大丈夫!!!

今はこれしか言えないけどね(笑)

あ、ちなみに結婚ではありません、あしからず(笑)

神戸にも、今はまだ帰るつもりはありません♪前向きな決断です♪

とにかく今は、旅の続きを楽しみまーす(*^^)v

良い写真でしょ♪

プロみたいに撮ってくれたカメラマンは、友達のJUNKOちゃん♪

私のワガママを嫌な顔一つせず、たくさん聞いてくれたの♪ほんとにありがとね(●^o^●)

まだまだいっぱい撮ってくれてるので、それは後でアルバムにしようかな♪

旅は始まったばかり!!!このままどんどん飛んでいきます!!!(これ合成も編集もしてないんだよ~~♪)