1週間経ってしまいました(^^)

早いもので11月に入ってからもう1週間経ってしまいました(^^)

なんとまぁ早い。。

さて、先週のウナカンツォーネのプリマヴェーラからおさらい笑笑

なんの打ち合わせもしてませんでしたが、なんとなく衣装のテイストが3人とも似てました♪ お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして翌日は撮影デーでした♪

Photo by spfd014 めちゃくちゃ可愛く撮ってくれて感謝です^_^

Facebookのプロフィール写真を変更したらすごく反響が良かったです♪

調べたらFacebook始めて12年で、
その時の気分で一年に1回か2回プロフィール写真更新してるようです笑

そしてほぼ角度は同じ( ̄∇ ̄)

懐かしー!新しい順になってます♪ ちなみに私のスマホの待ち受けはずっとバロンとガルーダです♪さ、どんどん行きます笑笑

3日は公私共に仲良くしてもらっているお兄さん的存在のタジーこと田尻勝久さんのファーストソロコンサートへ行ってきました!

ソロありデュエットありダンスにコーラスに衣装早替えに、シャンソン、B’z、WANDS、オリジナルとタジーの高音が冴え渡り聞き応えも抜群で、そしてタジー本人が何より楽しそうで!
とにかく書ききれないくらい盛りだくさんの内容であっという間の時間でした♪

バンドの演奏もタジー自身もめちゃくちゃカッコよかったし、とにかく最高でした(^^)

コロナ禍で2年越しの開催でしたが、改めて大成功おめでとうー!! そしてもう日付変わってしまいましたが7日のボンボンもたくさんのお客様にお越しいただき無事終了! 左から遊びに来て一曲歌ってくれた菊地まさはるさん、ピアノショーン星野さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん(^^)

ありがとうございました(^^)

ちなみに7日は一粒万倍日に加えてとにかく良い日だと教えてもらったので、何年かぶりに仕事前に有楽町の宝くじ売り場へ♪

スクラッチの絵柄がダックスだったので購入してみましたが、10枚中3枚当たってました!
5等の200円( ̄∇ ̄)2000円買って600円戻ってくるってだけでした笑

ま、当たらないよりマシと言うことで^ – ^