ミセスグローバルアース事前審査^ – ^

もうあと1週間後となりましたが、
来週15日にミセスグローバルアース日本大会に東京代表で出場します。

その前の事前審査としてなぜ応募したかと、グランプリになったら何がしたいかという180秒以内の動画を作らないといけなくなったのですが、なぜか私それを1分半と勘違いしてしまいまして、しかも提出期限が終わってから気付きまして笑

他の方の動画が数日前から続々アップされてるのですが、みんなPVみたいに凝っててすごくてビックリ!

でも私は私ということで、とっても簡潔にしてみました♪(勘違いしていたことも相まって笑)
そして後ろにいるバロガルがミソです^ – ^

動画再生数などが審査対象になるわけではないそうですが、よかったらご覧いただいて、いいねボタンもらえると励みになります^ – ^

なんとも緊張していてよそいきな私ですが、応援よろしくお願いします(^^)

下の動画タップして、いいねボタンよろしくです笑