ありがとうございました!

前の投稿に、沢山のおめでとうのメッセージ、本当にありがとうございました!

すごく嬉しいです♪

昨日はミセスグローバルアース日本大会二日目でした!

審査後、各部門の受賞者全員の写真撮影もあり、再び舞台に上がって、ご挨拶もさせていただきました♪そしてスペシャルアンバサダーの香坂みゆきさんを囲んでの取材。もう記事にしてくださってました!

https://beautypageantmedia.jp/?p=37956&fbclid=IwAR3H0PcNDtEc6-Flh7-MTGJZEUywumKHPyQ3LziJxb2wgK073rd9M_8rmV4

とっても光栄です(^^)

各部門グランプリの皆様と♪

明日何があるかわからないこの世の中だからこそ、誰になんと思われようと自分のやりたい事はなんでもチャレンジしていこうと心に決めました。

そしてこの大会を通して新しい事に挑戦する喜びと楽しさを改めて感じ、多くの大切な仲間や友達にも出逢えました!

挑戦して本当によかったと思います♪

その上、まさかのグランプリと特別賞までいただいて感無量です!

シャンソンもこれまで以上に磨きをかけていく所存です^_^

これからも応援よろしくお願いします!ちなみに11月後半は明日からライブが続きます!

18日 銀座 ボンボン
19日 国分寺 Paris Kidori (ソロ)
21日 四谷三丁目 ウナカンツォーネ
22日 銀座 蛙たち
23日 新宿 新巴里(ソロ)
25日 四谷三丁目 ウナカンツォーネ (ソロ)
28日 銀座 蛙たち

お気軽にお越しいただけたら最高に幸せです!
ぜひお待ちしております!!

(当分大会関係の投稿が続くかもですがよければお付き合いくださいませ♪)

最後にうちの可愛いバロガルといただいたお花^_^