ボンボン&Paris Kidoriソロ♪

先日はボンボンでした!

吉良茉由子ちゃんとご一緒、ピアノは初めましての久田菜美さんでした(^^)

そして昨日はParis Kidoriソロコンサートでした♪
せっかくなのでグランプリでいただいたティアラをつけて(^^) お越しくださった皆様ありがとうございました!セットリストはこちら↓

【一部】
1.パリはシャンパン
2.セシボン
3.とてもいいわ
4.パリのお嬢さん
5.夢の中に君がいる
6.私の心はバイオリン
7.生命をかけて
8.トワエモア
9.愛の出帆

【二部】
1.ボーイ・ハント
2.時代
3.生きる時代
4.歌ある限り
5.神の思いのままに
6.ケサラ
7.イルモンド
8.世界の果てに
9.オーシャンゼリゼ

ピアノは松本哲平さんでした♪

ソロが終わってから、蛙たちで大好きなメンバーのイベントだったので二部間に合うなーと思って駆けつけたら、すごく豪華なヘッドドレスつけさせてもらいました!

華やかーエンディングのコーラス、
オーシャンゼリゼ、おやすみ恋人よも参加させてもらって楽しい夜となりました(^^)

このヘッドドレスを造られているヴィヴィさんに素敵なオーラ似顔絵まで描いてもらいました!私のオーラは赤が強めだそうです♪

あー楽しかった!

さて、もう日付変わって今日月曜日はウナカンツォーネで歌います!
https://www.una-canzone.com/

松城ゆきのちゃん、高橋絵実ちゃんと(^^)

ぜひお越しくださいませー!